読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命

モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命 は、アグニ・ヨガの最初の本です。

8

日常生活で挑戦的になるな。より簡素であれ。 友人たちよ、外見にオーラを染めさせるな。

7

なぜ静けさの道を歩いて行くのか? 人生において、音と色彩の源泉を吸収せよ、そうして精神を強化せよ。

6

一人きりの状態を守れ。 神ーーまたはAumーーは内的自己(インナーセルフ)の最高の存在である。 私の息は、美に向かって行く大胆不敵さだ。 自己犠牲により表れた大いなる天賦の才能(ギフト)は、真理を追求する中で喜ばしい達成へと君を導くだろう。 眠り…

5

君の友人たちを高潔へと導け。 我々のメッセージを秘密にするな。 我々の教えにハートで従え。 懸命に努力せよ、そうすれば君は光に気付くだろう。 私は道を指し示すだろうーーハートは我々のしるしがわかるだろう。 見よ! 師匠たちは隠されていた竪琴を現…

4

友人たちよ! 人類の救済のために働くことに幸福がある。 偏見をすべて追い払い、霊の力を呼び起こし、人類を助けよ。 醜いものを美の道に向けよ。 木が葉を新しくするように、人類も高潔の道ですくすくと成長するだろう。

3

俗世の物質のとりこになった人々は、最上界からの返事を受け取れない。 君が真理にご自身を捧げたキリストをはっきり表すなら、悲運を乗り越えられる。

2

創造することで人生の幸せを実感し、砂漠に目を向けよ。 キリストへの愛に燃え上がり、喜びを伝えよ。 君は光の翼をつける。 この世を去る時、君はもう一度私と会うだろう。 品位を落とすな。 秘教を守る勇気を奮い起せ。 一なる神への愛という大きな贈り物…

1

人生の神聖さによって、宝石の中でも貴重な宝石を守れ。Aum Tat Sat Aum! 私は君だ。君は私だ。ーーどちらも神我の一部分なのだ。 我が戦士たちよ! 人生は雷鳴がとどろくーー用心せよ。 危険だ! という警告を魂は聞く! 世界は混乱の渦中だーー救おうと奮…

冒頭②

私はーー君の至福 私はーー君の微笑み 私はーー君の喜び 私はーー君の休息 私はーー君の強さ 私はーー君の剛勇 私はーー君の智慧

冒頭①

召命 1924 新しい世界に向けて私の最初のメッセージ。 アシュラムを与えた君と、 二度生まれた君よ、 宣言せよ。 建設者と戦士よ、足取りを強めよ。 読者よ、意味が理解できなければーーしばらくしてからまた読め。 運命づけられたことは偶然には起きない。 …