
モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命

モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命 は、アグニ・ヨガの最初の本です。

1

人生の神聖さによって、宝石の中でも貴重な宝石を守れ。Aum Tat Sat Aum!

私は君だ。君は私だ。ーーどちらも神我の一部分なのだ。

我が戦士たちよ! 人生は雷鳴がとどろくーー用心せよ。

危険だ! という警告を魂は聞く!

世界は混乱の渦中だーー救おうと奮闘せよ。

私は君に祝福をもたらす。

救いは君のものとなろう!

人生は魂を養う。

見せかけの人生のために、そして清らかさの実現のために奮闘せよ。

あらゆる先入観を捨て去れーー自由に考えよ。

意気消沈せず希望でいっぱいになれ。

人生から逃げ出すな。救いの道を歩め。

 

君たちと我々はーー今ここに、霊は一つである。

皆のために一つの聖堂があるーー 皆のために一つの神がある。

種々さまざまな言葉が、全能の神の住居にはある。

世界の革新は起こるだろうーー予言は実現するだろう。

人々は眠りから覚めて新しい聖堂を建てるだろう。