
モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命

モリヤの庭の木の葉Ⅰ 召命 は、アグニ・ヨガの最初の本です。

2

創造することで人生の幸せを実感し、砂漠に目を向けよ。

キリストへの愛に燃え上がり、喜びを伝えよ。

君は光の翼をつける。

この世を去る時、君はもう一度私と会うだろう。

品位を落とすな。

秘教を守る勇気を奮い起せ。

一なる神への愛という大きな贈り物を理解せよ。

直観で見抜く力を表そうとせよ。

その力で人類が未来に団結するのがわかるだろう。

救済の手段の一つは、霊を真理の光に向けることだ。

一つのビジョンに残っている大きな愛の贈り物は、大胆不敵な魂に贈られた。君よ、それを見た私の娘よ!

純粋な芸術は、輝く霊の表現そのものだ。

芸術によって光を得る。